紀要論文 特別支援学校中学部自閉症生徒における報告行動と援助要求行動の形成 : 長期研修派遣教員による在籍校でのコンサルテーションの実践
Consultation by long-term trainee teaching staff at their assigned schools : teach a student with autism how to tact and mand for assistance
トクベツ シエン ガッコウ チュウガクブ ジヘイショウ セイト ニオケル ホウコク コウドウ ト エンジョ ヨウキュウ コウドウ ノ ケイセイ : チョウキ ケンシュウ ハケン キョウイン ニヨル ザイセキコウ デノ コンサルテーション ノ ジッセン

山田, 恵子  ,  須藤, 邦彦

65pp.145 - 153 , 2016-01-29 , 山口大学教育学部
ISSN:0286-0597
NII書誌ID(NCID):AN00240238
本文を読む

http://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/G0000006y2j2/file/25876/20160325163517/C010065000314.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報