学位論文 How do healthcare professionals and lay people in a community learn interactively? A case of trans-professional education

春田, 淳志

2015-03-24 , 医学系研究科内科学専攻
内容記述
学位の種別: 課程博士
審査委員会委員 : (主査)東京大学医科学研究所付属病院教授 山下 直秀, 東京大学准教授 飯島 勝矢, 東京大学准教授 石川 ひろの, 東京大学准教授 江頭 正人, 東京大学講師 鈴木 亮
本文を読む

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/60580/1/A31717_summary.pdf

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/60580/2/A31717_abstract.pdf

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/60580/3/A31717_review.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報