研究報告書 国語科における「教えて考えさせる授業」の実践 : 平成27年度袋井市立高南小学校の挑戦

植阪, 友理  ,  大石, 和正

pp.1 - 62 , 2016-03-31 , 東京大学大学院教育学研究科 植阪友理 , 東京大学大学院教育学研究科 , 袋井市立高南小学校
内容記述
"本書の発行および編集にあたっては、「ガバナンス改革と教育の質保証に関する理論的実証的研究 (課題番号:26245075)」(代表、東京大学教育学研究科 大桃敏行)の支援をいただきました。"(「はじめに」より)
本文を読む

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/59391/1/kokugoka_uesaka.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報