紀要論文 共感的な対話を通した授業実践の問い直しの可能性に関する一考察 : ある公立小学校における授業研究を対象とした事例分析
A study of the possibility of class reflection through sympathetic dialogue
A study of the possibility of class reflection through sympathetic dialogue
キョウカンテキナ タイワ オ トオシタ ジュギョウ ジッセン ノ トイナオシ ノ カノウセイ ニ カンスル イチコウサツ : アル コウリツ ショウガッコウ ニオケル ジュギョウ ケンキュウ オ タイショウ トシタ ジレイ ブンセキ

山内, 絵美里  ,  髙谷, 哲也

本文を読む

https://ir.kagoshima-u.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=13704&item_no=1&attribute_id=16&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報