紀要論文 「図作成方略」は学習者既有の学習方略の違いによって どのように受容されるか ── 英文法における現在完了形の教授学習実験を通して ──
Japanese English Learners’ Pre-Existing Learning Strategies May Affect How to Adopt the Graphic Making Strategy: Through an Experimental English Lesson on the Present Perfect

橋本, 直幸  ,  HASHIMOTO, Naoyuki  ,  ハシモト, ナオユキ  ,  山口, 陽弘  ,  YAMAGUCHI, Akihiro  ,  ヤマグチ, アキヒロ  ,  清水, 真紀  ,  SHIMIZU, Maki  ,  シミズ, マキ

67pp.279 - 288 , 2018-01-31 , 群馬大学教育学部
ISSN:0386-4294
NII書誌ID(NCID):AN00068500
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/11781/1/23%20GKJIN-YAMAGUCHI.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報