Departmental Bulletin Paper 知的障害のある子どもと障害のない子どもとの教科学習における交流及び共同学習の展開――特別支援学校小学部・小学校国語科における単元「きいてはなしてつたえよう」の実践から――
Curriculum Modification Effective for Students with Intellectual Disabilities Learning Japanese in Inclusive Setting

三澤, 哲彦  ,  MISAWA, Tetsuhiko  ,  早川, 愛美  ,  HAYAKAWA, Megumi  ,  近藤, 智  ,  KONDOH, Satoru  ,  木村, 素子  ,  KIMURA, Motoko  ,  霜田, 浩信  ,  SHIMODA, Hironobu  ,  河内, 昭浩  ,  KAWAUCHI, Akihiro  ,  坂西, 秀昭  ,  SAKANISHI, Hideaki  ,  今井, 東  ,  IMAI, Azuma

35pp.183 - 192 , 2018-01-31 , 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
ISSN:0912-3911
NCID:AN10137450
Full-Text

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/11722/1/NO35_2018_21.pdf

Number of accesses :  

Other information