学位論文 知識や技能を活用する力を育む中学校社会科学習指導 ―「社会科カード」を取り入れたパフォーマンス課題を単元のまとめとして―
Junior High School Social Studies Instruction to Bring Up Utilizing Students' Knowledge and Skills : Adopting the Performance Task With "Social Studies Cards" to Summarize Units

上田, 剛  ,  UEDA, Go  ,  ウエダ, ゴウ  ,  山口, 陽弘  ,  YAMAGUCHI, Akihiro  ,  ヤマグチ, アキヒロ  ,  石川, 克博  ,  ISHIKAWA, Katsuhiro  ,  イシカワ, カツヒロ

34pp.141 - 146 , 2017-03-20 , 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
ISSN:0912-3911
NII書誌ID(NCID):AA12447457
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/10991/1/NO34_2017_15.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報