紀要論文 情報を関連付けて読む力を育てる小学校国語科学習指導 ― スキーマの可視化により文章の全体像と部分とをつなぐ指導を通して―
For Nurturing the Students’Reading Ability to Relate Written Ideas in Japanese as a First Language Teaching at a Primary School: An Instruction by Relating Main Ideas to Details With Visualizing Schemata

桐生, 直也  ,  Kiryu, Naoya  ,  キリュウ, ナオヤ  ,  山口, 陽弘  ,  Yamaguchi, Akihiro  ,  ヤマグチ, アキヒロ  ,  石川, 克博  ,  Ishikawa, Katsuhiro  ,  イシカワ, カツヒロ

65pp.213 - 223 , 2016-02-18 , 群馬大学教育学部
ISSN:03864294
NII書誌ID(NCID):AN00068500
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/9981/1/16_KIRYU.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報