紀要論文 中学校における「伝えたいことをまとまりのある英文で表現する力」を育てる指導の工夫 ―単元の到達目標をルーブリックによって明確にし、毎授業を関連づける活動を通して―
Developing the Skill of " Expressing Their Ideas in Comprehensive English Sentences" in Junior High School Students : A Schema for Guidance Through Dividing Unit Goals into a Rubric and Continuing Activities Through Each Class

金子, 公江  ,  Kaneko, Kimie  ,  カネコ, キミエ  ,  山口, 陽弘  ,  Yamaguchi, Akihiro  ,  ヤマグチ, アキヒロ  ,  石川, 克博  ,  Ishikawa, Katsuhiro  ,  イシカワ, カツヒロ

33pp.217 - 225 , 2016-03-25 , 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
ISSN:09123911
NII書誌ID(NCID):AA12447457
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/9959/1/NO33_2016_21.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報