紀要論文 聴覚・知的重複障害者Tさんとの 「調べ学習」の展開に関する実践的研究 ―「なんで」という疑問詞の獲得プロセスに注目して―
A Practical Study on the Course of "Investigative Learning" Conducted with Mr. T who is Deaf with Multiple Disabilities : A Focus on the Acquisition Process of the Interrogative "Why"

仲濱, 佳穂  ,  Nakahama, Kaho  ,  ナカハマ, カホ  ,  金澤, 貴之  ,  Kanazawa, Takayuki  ,  カナザワ, タカユキ  ,  霜田, 浩信  ,  Shimoda, Hironobu  ,  シモダ, ヒロノブ

(32)  , pp.115 - 121 , 2015-03-25 , 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
ISSN:0912-3911
NII書誌ID(NCID):AA12447457
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/9048/1/NO32_2015_13.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報