紀要論文 音楽専攻学生と児童生徒が共に育つ音楽鑑賞教室実践の意義 ―教育学部と附属特別支援学校の共同研究から見る一考察―
Significance of Music Appreciation Concert through which Both Music Major College Students and Participating School Children Develop : A View from the Collaboration between Faculty of Education and its Affiliated School for Children with Special Needs

菅生 , 千穂  ,  Sugo, Chiho  ,  スゴウ, チホ  ,  木村 , 曜子  ,  Kimura, Yoko  ,  キムラ, ヨウコ  ,  石井, 達也  ,  Ishii, Tatsuya  ,  イシイ, タツヤ  ,  松本, 優  ,  マツモト, ユタカ

(32)  , pp.27 - 35 , 2015-03-25 , 群馬大学教育学部 附属学校教育臨床総合センター
ISSN:0912-3911
NII書誌ID(NCID):AA12447457
本文を読む

https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/9036/1/NO32_2015_04.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報