Departmental Bulletin Paper 知的障害・肢体不自由・病弱・視覚障害・聴覚障害等を併せ有する児童生徒の教育課程作成のための「基本的な考え方」に関する研究 ―自立活動を主とした教育課程の検討を通して―
Tool Development of Procedure Manual of Special Education Curriculum for Children with Severe Multiple Disabilities:Focussing on JIRITSUKATSUDOU Main School Course
チテキ ショウガイ シタイ フジユウ ビョウジャク シカク ショウガイ チョウカク ショウガイ トウ ヲ アワセ ユウスル ジドウ セイト ノ キョウイク カテイ サクセイ ノ タメ ノ キホンテキ ナ カンガエカタ ニ カンスル ケンキュウ

天海, 丈久  ,  衛藤, 裕司  ,  佐藤, 眞一  ,  肥後, 祥治

117pp.81 - 90 , 2017-03-28 , 弘前大学教育学部
ISSN:0439-1713
NCID:AN00211590
Full-Text

https://hirosaki.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=2633&item_no=1&attribute_id=20&file_no=1

Number of accesses :  

Other information