学位論文 教員間および教員と他専門職間の連携・協働 : 連携・協働の促進,抑制要因に焦点をあてて

関川, 悠子

pp.1 - 82 , 2015-03-24
内容記述
授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第614号\nこの論文の第2章では, 対象者の承諾のもとに具体的な発言内容を取り扱いましたが,「弘前大学学術情報リポジトリ」では守秘義務を遵守するため, 第2 章第2 節と第3節の一部を削除いたしました。
本文を読む

https://hirosaki.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=3338&item_no=1&attribute_id=20&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報