紀要論文 特別支援学校教員養成課程における多職種連携教育IPEの実践 : 参加学生の多職種連携に向けた学びの準備性・実践志向性の変化
トクベツ シエン ガッコウ キョウイン ヨウセイ カテイ ニオケル タショクシュ レンケイ キョウイク IPE ノ ジッセン サンカ ガクセイ ノ タショクシュ レンケイ ニ ムケタ マナビ ノ ジュンビセイ ジッセン シコウセイ ノ ヘンカ
The Effect of Interprofessional Education in Special Needs Education Teachers-training Course : According to Pre- and Post-test of Students' Readiness and Practical-oriented Competence

森脇,愛子  ,  Aiko,MORIWAKI  ,  森脇,愛子(東京学芸大学 学生支援センター 障がい学生支援室)  ,  Aiko,MORIWAKI(Tokyo Gakugei University)

69 ( 2 )  , pp.519 - 527 , 2018-02-28 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148993/1/18804306_69_69.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報