Departmental Bulletin Paper 聴覚障害児の韻律情報活用能力 : 統語的曖昧文を用いた補聴デバイスの違いによる聴取能の比較
チョウカク ショウガイジ ノ インリツ ジョウホウ カツヨウ ノウリョク トウゴテキ アイマイブン オ モチイタ ホチョウ デバイス ノ チガイ ニヨル チョウシュノウ ノ ヒカク
Use of Prosodic Information of Hearing-Impaired Children : Comparison of Hearing Ability by Difference of Hearing Device Using a Syntactic Ambiguous Sentences

喜屋武,睦  ,  濵田,豊彦  ,  Chikashi,KYAN  ,  Toyohiko,HAMADA  ,  喜屋武,睦(東京学芸大学大学院 教育学研究科)  ,  濵田,豊彦(東京学芸大学 特別支援科学講座 支援方法学分野)  ,  Chikashi,KYAN(The United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Toyohiko,HAMADA(Tokyo Gakugei University)

69 ( 2 )  , pp.267 - 275 , 2018-02-28 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NCID:AA12117441
Full-Text

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148948/1/18804306_69_44.pdf

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