紀要論文 聴覚障害児が書く作文の特徴と評価との関連 : 言語要素の使用傾向が評価に及ぼす影響
チョウカク ショウガイジ ガ カク サクブン ノ トクチョウ ト ヒョウカ トノ カンレン ゲンゴ ヨウソ ノ シヨウ ケイコウ ガ ヒョウカ ニ オヨボス エイキョウ
Relationship between Linguistic Feature and Evaluation of Essays Written by Students with Hearing Impairment

澤,隆史  ,  新海,晃  ,  相澤,宏充  ,  林田,真志  ,  Takashi,SAWA  ,  Akira,SHINKAI  ,  Hiromitsu,AIZAWA  ,  Masashi,HAYASHIDA  ,  澤,隆史(東京学芸大学 特別支援科学講座 発達障害学分野)  ,  新海,晃(東京学芸大学大学院 連合学校教育学研究科)  ,  相澤,宏充(福岡教育大学 特別支援教育講座)  ,  林田,真志(広島大学大学院 教育学研究科 特別支援講座)  ,  Takashi,SAWA(Tokyo Gakugei University)  ,  Akira,SHINKAI(The United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Hiromitsu,AIZAWA(Fukuoka University of Education)  ,  Masashi,HAYASHIDA(Hiroshima University)

69 ( 2 )  , pp.211 - 220 , 2018-02-28 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
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http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148933/1/18804306_69_39.pdf

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