紀要論文 インクルーシブ教育の実践に対する教員の効力感の比較検討
インクルーシブ キョウイク ノ ジッセン ニ タイスル キョウイン ノ コウリョクカン ノ ヒカク ケントウ
A Comparative Study of Teacher Efficacy to Implement Inclusive Practices

工藤,浩二  ,  Koji,KUDO  ,  工藤,浩二(東京学芸大学 教育心理学講座 臨床心理学分野)  ,  Koji,KUDO(Tokyo Gakugei University)

69 ( 1 )  , pp.245 - 250 , 2018-02-28 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148888/1/18804306_69_21.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報