紀要論文 グアムと日本をつなぐ教育実践 : ポストコロニアルな視点にたった小学校における先住民学習の実践(個人研究・共同研究)
グアム ト ニホン オ ツナグ キョウイク ジッセン ポストコロニアルナ シテン ニ タッタ ショウガッコウ ニオケル センジュウミン ガクシュウ ノ ジッセン コジン ケンキュウ キョウドウ ケンキュウ

居城,勝彦  ,  東,優也  ,  中山,京子  ,  居城,勝彦(東京学芸大学附属高等学校)  ,  東,優也(海老名市立東柏ケ谷小学校)  ,  中山,京子(帝京大学教育学部)

44pp.147 - 157 , 2017-11 , 東京学芸大学附属学校研究会
ISSN:02854309
NII書誌ID(NCID):AN00333496
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148650/1/02854309_44_13.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報