紀要論文 「学習感想」を生かした読むことの学習の創造(1年次) : 協働性の高い授業を目指して(プロジェクト研究)
ガクシュウ カンソウ オ イカシタ ヨム コト ノ ガクシュウ ノ ソウゾウ 1ネンジ キョウドウセイ ノ タカイ ジュギョウ オ メザシテ プロジェクト ケンキュウ

成家,雅史  ,  細川,太輔  ,  松原,洋子  ,  菅,俊輔  ,  上田,真也  ,  筧,理沙子  ,  福田,淳佑  ,  鈴木,秀樹  ,  成家,雅史(東京学芸大学附属小金井小学校)  ,  細川,太輔(東京学芸大学国語科教育分野准教授)  ,  松原,洋子(東京学芸大学附属小金井中学校)  ,  菅,俊輔(東京学芸大学附属小金井中学校)  ,  上田,真也(東京学芸大学附属大泉小学校)  ,  筧,理沙子(東京学芸大学附属小金井小学校)  ,  福田,淳佑(東京学芸大学附属小金井小学校)  ,  鈴木,秀樹(東京学芸大学附属小金井小学校)

44pp.37 - 46 , 2017-11 , 東京学芸大学附属学校研究会
ISSN:02854309
NII書誌ID(NCID):AN00333496
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/148630/1/02854309_44_03.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報