紀要論文 定型発達幼児と知的発達障害児のプランニング能力に関する検討 : 大小系列化による型はめ課題を用いて
テイケイ ハッタツ ヨウジ ト チテキ ハッタツ ショウガイジ ノ プランニング ノウリョク ニ カンスル ケントウ ダイショウ ケイレツカ ニヨル カタハメ カダイ オ モチイテ
Study on Planning in Normal Infants and Children with Intellectual and Developmental Disorder : Using Seriation Task of Large and Small

仁科,いくみ  ,  橋本,創一  ,  Ikumi,NISHINA  ,  Soichi,HASHIMOTO  ,  仁科,いくみ(東京学芸大学大学院教育学研究科 平成27年度在学生)  ,  橋本,創一(東京学芸大学教育実践研究支援センター)  ,  Ikumi,NISHINA(Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Soichi,HASHIMOTO(Tokyo Gakugei University)

67 ( 2 )  , pp.327 - 332 , 2016-02-29 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/144713/1/18804306_67_52.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報