Departmental Bulletin Paper 聴覚障害児における「書く力」の特徴と評価に関する文献的考察 : 言語学的アプローチと評価尺度の作成に関する研究を中心に
チョウカク ショウガイジ ニオケル カク チカラ ノ トクチョウ ト ヒョウカ ニ カンスル ブンケンテキ コウサツ ゲンゴガクテキ アプローチ ト ヒョウカ シャクド ノ サクセイ ニ カンスル ケンキュウ オ チュウシン ニ
Some Features of Writing Ability and it's Assessment on Children with Hearing Impairments : A Review

新海,晃  ,  澤,隆史  ,  Akira,SHINKAI  ,  Takashi,SAWA  ,  新海,晃(東京学芸大学大学院教育学研究科)  ,  澤,隆史(東京学芸大学特別支援科学講座発達障害学分野)  ,  Akira,SHINKAI(Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Takashi,SAWA(Tokyo Gakugei University)

67 ( 2 )  , pp.155 - 164 , 2016-02-29 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NCID:AA12117441
Full-Text

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/144668/1/18804306_67_33.pdf

Number of accesses :  

Other information