紀要論文 通常学級担任の判断に基づく児童を対象とした漢字学習支援に関する研究 : 要支援の判断に基づく小学2年生について
ツウジョウ ガッキュウ タンニン ノ ハンダン ニ モトズク ジドウ オ タイショウ トシタ カンジ ガクシュウ シエン ニ カンスル ケンキュウ ヨウシエン ノ ハンダン ニ モトズク ショウガク 2ネンセイ ニ ツイテ
Support for Learning to Read and Write Kanji : Concerning the Second Grade Pupils who were Regarded by Classroom Teacher as Having the Needs of Educational Support

中,知華穂  ,  佐藤,ゆうみ  ,  大山,帆子  ,  小池,敏英  ,  Chikaho,NAKA  ,  Yumi,SATO  ,  Hoko,OYAMA  ,  Toshihide,KOIKE  ,  中,知華穂(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科)  ,  佐藤,ゆうみ(東京学芸大学特別専攻科平成26年度修了生)  ,  大山,帆子(東京学芸大学大学院教育学研究科)  ,  小池,敏英(東京学芸大学特別支援科学講座発達障害学分野)  ,  Chikaho,NAKA(Doctor Course The United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Yumi,SATO(The former Postgraduate Diploma Course for Special Needs Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Hoko,OYAMA(Master Course of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Toshihide,KOIKE(Tokyo Gakugei University)

67 ( 2 )  , pp.115 - 123 , 2016-02-29 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/144634/1/18804306_67_29.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報