紀要論文 話し上手・聞き上手に至る児童の発達過程の予測的知見(6) : 話し上手・下手×聞き上手・下手の4つのスタイルに属する児童の能力に着目して
ハナシ ジョウズ キキ ジョウズ ニ イタル ジドウ ノ ハッタツ カテイ ノ ヨソクテキ チケン 6 ハナシ ジョウズ ヘタ キキ ジョウズ ヘタ ノ 4ツ ノ スタイル ニ ゾクスル ジドウ ノ ノウリョク ニ チャクモク シテ
Predictive findings of children's development lead to a good speaker and listener(6) : Focusing on the ability of children belonging to four styles of good-poor speaker and good-poor listener

梶井,芳明  ,  山崎,加奈  ,  Yoshiaki,KAJII  ,  Kana,YAMAZAKI  ,  梶井,芳明(東京学芸大学教育心理学講座学校心理学分野)  ,  山崎,加奈(東京学芸大学教育学研究科)  ,  Yoshiaki,KAJII(Tokyo Gakugei University)  ,  Kana,YAMAZAKI(Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)

67 ( 1 )  , pp.137 - 143 , 2016-02-29 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/144613/1/18804306_67_13.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報