紀要論文 スウェーデンにおける多文化理解のための教育 : ヨテボリ市の若者のナラティブの分析から
スウェーデン ニオケル タブンカ リカイ ノ タメ ノ キョウイク ヨテボリシ ノ ワカモノ ノ ナラティブ ノ ブンセキ カラ
Education for Multicultural Understanding in Sweden : Narrative Inquiry for Young Adults in Gothenburg

塙,万里奈  ,  浅沼,茂  ,  Marina,HANAWA  ,  Shigeru,ASANUMA  ,  塙,万里奈(東京都葛飾区立上平井小学校)  ,  浅沼,茂(東京学芸大学教育学講座学校教育学分野)  ,  Marina,HANAWA(Kamihirai Elementary School)  ,  Shigeru,ASANUMA(Tokyo Gakugei University)

67 ( 1 )  , pp.9 - 19 , 2016-02-29 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804306
NII書誌ID(NCID):AA12117441
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/144595/1/18804306_67_02.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報