紀要論文 竹早地区幼小中連携研究における主体性の育成と連携カリキュラムの位置づけに関する一考察(個人研究・共同研究)
タケハヤ チク ヨウ ショウ チュウ レンケイ ケンキュウ ニオケル シュタイセイ ノ イクセイ ト レンケイ カリキュラム ノ イチズケ ニ カンスル イチコウサツ コジン ケンキュウ キョウドウ ケンキュウ

鈴木,一成  ,  小岩,大  ,  佐藤,洋平  ,  神山,雅美  ,  森,顕子  ,  菊地,圭子  ,  芝田,千香子  ,  渡辺,行野  ,  堀口,純平  ,  荻野,聡  ,  上野,敬弘  ,  竹井,秀文  ,  徳富,健治  ,  鈴木,一成(附属竹早中学校)  ,  小岩,大(附属竹早中学校)  ,  佐藤,洋平(附属竹早小学校)  ,  神山,雅美(附属幼稚園竹早園舎)  ,  森,顕子(附属竹早中学校)  ,  菊地,圭子(附属竹早中学校)  ,  芝田,千香子(附属竹早中学校)  ,  渡辺,行野(附属竹早中学校)  ,  堀口,純平(附属竹早小学校)  ,  荻野,聡(附属竹早小学校)  ,  上野,敬弘(附属竹早小学校)  ,  竹井,秀文(附属竹早小学校)  ,  徳富,健治(附属竹早小学校)

42pp.99 - 108 , 2015-12 , 東京学芸大学附属学校研究会
ISSN:02854309
NII書誌ID(NCID):AN00333496
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/139857/1/02854309_42_08.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報