Departmental Bulletin Paper ふれる・もつ・かんじるII : ワークショップという美術教育実践の可能性
フレル モツ カンジル II ワークショップ ト イウ ビジュツ キョウイク ジッセン ノ カノウセイ
''Touch, Hold, Feel'' II : Possibilities of art education practice through workshops

花澤,洋太  ,  金子,亨  ,  南雲,まき  ,  佐藤,みちる  ,  野村,紀子  ,  鎌田,沙耶  ,  松山,美生  ,  HANAZAWA,Yota  ,  KANEKO,Toru  ,  NAGUMO,Maki  ,  SATOU,Michiru  ,  NOMURA,Noriko  ,  KAMATA,Saya  ,  MATSUYAMA,Mio  ,  花澤,洋太(東京学芸大学 美術・書道講座 美術分野)  ,  金子,亨(東京学芸大学美術科特任教授、研究員)  ,  南雲,まき(平成27年度 東京学芸大学大学院 教育学研究科 在学生)  ,  佐藤,みちる(東京学芸大学美術科特任教授、研究員)  ,  野村,紀子(平成27年度 東京学芸大学大学院 教育学研究科 在学生)  ,  鎌田,沙耶(平成27年度 東京学芸大学大学院 教育学研究科 在学生)  ,  松山,美生(平成27年度 東京学芸大学大学院 教育学研究科 在学生)

67pp.75 - 92 , 2015-10-30 , 東京学芸大学学術情報委員会 , Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University
ISSN:18804349
NCID:AA12079728
Full-Text

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/139612/1/18804349_67_06.pdf

Number of accesses :  

Other information