Departmental Bulletin Paper 東日本大震災における発達障害者のPTSDと学校危機管理=ケアのあり方 : 発達障害当事者との協働エスノグラフィーを読み解く
ヒガシニホン ダイシンサイ ニオケル ハッタツ ショウガイシャ ノ PTSD ト ガッコウ キキ カンリ ケア ノ アリカタ ハッタツ ショウガイ トウジシャ トノ キョウドウ エスノグラフィー オ ヨミトク

平沢,直樹  ,  成田,喜一郎  ,  平沢,直樹(東京学芸大学教職大学院院生)  ,  成田,喜一郎(東京学芸大学教職大学院教授)

3pp.187 - 202 , 2015-03-31 , 東京学芸大学教職大学院
ISSN:21873224
NCID:AA12591409
Full-Text

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/138749/1/AA12591409_03_187.pdf

Number of accesses :  

Other information