紀要論文 「教師が育つ」連携のあり方について : 保幼小連携校園における教員の子供観・指導観変容の分析を通して
キョウシ ガ ソダツ レンケイ ノ アリカタ ニ ツイテ ホ ヨウ ショウ レンケイコウ エン ニオケル キョウイン ノ コドモカン シドウカン ヘンヨウ ノ ブンセキ オ トオシテ

石田,友貴  ,  石田,友貴(品川区立第一日野小学校)

3pp.109 - 118 , 2015-03-31 , 東京学芸大学教職大学院
ISSN:21873224
NII書誌ID(NCID):AA12591409
本文を読む

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/138744/1/AA12591409_03_109.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報