Departmental Bulletin Paper 自閉症児に対する高頻度で生起する要求行動の適切な使用に関する介入 : 行動の随伴性の分析に基づく指導手続きの効果の検討
ジヘイショウジ ニタイスル コウヒンド デ セイキ スル ヨウキュウ コウドウ ノ テキセツナ シヨウ ニ カンスル カイニュウ コウドウ ノ ズイハンセイ ノ ブンセキ ニ モトズク シドウ テツズキ ノ コウカ ノ ケントウ
Intervention based on an analysis of contingencies for appropriate use of demand behavior : child with autism

加藤,慎吾  ,  小笠原,恵  ,  カトウ,シンゴ  ,  オガサハラ,ケイ  ,  Shingo,KATO  ,  Kei,OGASAHARA  ,  加藤,慎吾(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科)  ,  小笠原,恵(東京学芸大学教育学部)  ,  Shingo,KATO(United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University)  ,  Kei,OGASAHARA(Department of Education, Tokyo Gakugei University)

(31)  , pp.1 - 11 , 2015-03-31 , 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 , The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University
ISSN:13447068
NCID:AA11321329
Full-Text

http://ir.u-gakugei.ac.jp/bitstream/2309/138653/1/13447068_31_01.pdf

Number of accesses :  

Other information